楽しませてもらった電話占い

Comments are closed

エンターテイメントが好きでテレビなどもお笑い番組を見るのですが、電話占いの先生から言われた一言と、だいたひかるさんが言っていた言葉が被って面白かったです。

http://www.doublemv.com/
2年とか3年ぐらい前なので正確には覚えていませんが、私が電話占いで人生相談をして貰っていた時、私が皆と同じ事はしたくないと言うと、その占い師とひかるさんは「皆と同じ事をしたくない」というみんな同じセリフを言っており、結局は同じ事をしていると言う皮肉な発言なのですが、非常に面白いですよね。

何よりも電話占いの先生と同じことを言っていたのが笑えました。

もしかすると、この2人の前に誰かが既に使っていた言葉かもしれませんね。

あまり必要を感じ無い言葉ではありますが、少し楽しませいた頂いので満足しています。

Comments are closed.