コーディネート能力のある人

Comments are closed

コーディネーターという職業がある現代ですが、多岐にわたって活躍する事が出来ます。

例えば、ファッションコーディネーターやインテリアコーディネーターという、聞き馴染みのある職業から、フードコーディネーターやアロマコーディネーターなど、様々な場所で需要のある職業と言えます。

このように、日本社会が豊かであるから存在する仕事でもあるのですが、センスのない私には出来ない仕事でもあります。

ファッション業界でコーディネートの仕事をされている方であれば、カラーコーディネートの能力も持ち合わせていると思います。

洋服に興味のある方としては、将来的に就きたい職でもあると思うのですが、色の組み合わせやファッションセンスの良い人を見ると羨ましくなります。

先週も買い物をしに出掛けたのですが、何も買わずに帰ってきてしまいました。

欲望のままに購入してしまうと、結局、一回も着ないで終わってしまう事も多く、そんな事が頭をよぎり、どのような服が欲しいかを特定させてから出直そうと思ったわけです。

ああ、早くセンスよくなりたい。

Comments are closed.